top of page
検索

どら焼き食べたい


今年もまたしっかり桜餅と向き合う時間のないまま、あっという間に柏餅の季節になってしまいました。でもそろそろどら焼きも食べたいな〜と思うのです。というわけで過去の作品より。


"むふっ"と笑うのと"むすっ"と口をつぐむのと。


以前から呟いておりますが、いつの間にか笑うどら焼きが消えていきましたね。


そうです、ああそろそろどら焼き食べたいなぁ〜なんてぼんやり考えていたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。


「阿佐ヶ谷うさきや閉店!!」


もう言葉もなく半日ほどどんよりと沈んでおりましたが、ある朝思い立ち、開店前から行列に並んだのです。



大好きなどら焼きのひとつでした。とても残念ですが、最後に食べられてよかった。しっかり記憶に残しましょう。



阿佐ヶ谷うさぎやも、口をつぐんだどら焼きです。

幸せになれるどら焼きでした。どうもありがとう。ごちそうさまでした。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page